忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59個目 

いつもと同じように過ごしていることに感謝を。

いつもと同じように過ごせるように祈りを。

 

いつも通りの小話59個目。

拍手

PR

58個め 

風邪が悪化しました。
鼻水は色がつくし、その上つまるし、のどが痛くて声がでにくいし、頭は痛くて、おなかまでゆるくなるし。
これは完璧風邪だね。先生の見立ては正しかったね。

 

でも薬出してもらったのに、全然効かないやんか……。風邪の分も出すねって言ってたのに。

 

せっかくのお休みなのに寝て過ごしています。

 

ちょっと元気になったので58個目。ヒカルの碁。

拍手

57個目 

風邪でした

 

昨日は鼻がむずむずっていう感じだったのですが、朝起きたら完全に風邪の症状でした。のど痛いし、頭痛いし。
念のため耳鼻科にも行ったのですが、「これは風邪やね」ということでした。
花粉症じゃなくてよかったけど、季節の変わり目にしっかり風邪をひくなんて、私ってダメな子。

 

皆様はお気をつけくださいませ。

 

今日はハワメノ。

拍手

56個目 

アレルギー持ちですが、花粉症ではありません。そのはず。血液検査を何回か受けていますが、そのたびに花粉は大丈夫って言われているんです。ダメなのはハウスダストと猫。

 

そのはずなのに、目がかゆい鼻がむずむずのどの奥がいがいが。
何に反応しているんだろう……。
病院込んでるから行きたくないなあ。

 

それはそれとして今日は遙か3譲望です

拍手

55個目 

55です。ゴーゴーです。ってラストワルツのときも言ったっけ?
私にとってゴーゴーといえば、ゴーゴーファイブですけども(見てませんが)。

 

今日はベルシャです。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]