忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >  観劇
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミオとジュリエット 梅田芸術劇場 

 疲労困憊なのに13日は梅田までミュージカルを見に出かけました。友人のつてで少し安くチケットが手に入るということで、ずいぶん前に手配をお願いして休みまでとっていたので。

 そのころはまさかこの時期にここまで忙しくなるなんて思ってもみなかったんだよ……。

 

 で、見た感想ですが、宝塚版をすでに見ているしその上本家フランス版が来日するなら、これはわざわざ見なくてもよかったかなというのが正直なところです。キャストそれぞれの熱演はすばらしく、それぞれ見所はありますけど、作品としての力は宝塚版の方が上だと思いました。
 いいんだけど、充分よかったんだけど、でも、これは絶対見ておくべき!とまでは思えなかったなあ……。

拍手

PR

せめて大阪! 

ミュージカル「アンナカレーニナ」

http://www.anna-karenina.jp/

 

 東京のみなのか!!!
 ほんとにね、色々東京に偏りすぎだと思うわ!
 なんであんなせまいところに何もかもが集中しているのかね。
 さすがにチケットと交通費両方はきつい。年一回のお楽しみならいいけど、毎月何かしら行ってるからなあ。うんまあそれを自重して一回の遠征にかければいい話なんだけれども。

 

 あきらめましたリストにこうしてまた一つ行が追加されるのでありました。

拍手

大沢ファントム 

 今日が一般発売日でした。
 チケット競争がどの程度なのかわからず、私は先行で手に入れましたが、売れ行きとしてはお手頃値段のA席と土日および千秋楽のチケットはほぼ完売。平日SとBならまだまだあるよ、という感じでしょうか。

 前楽のチケットがまだあるぜ。今からでも狙ってみたらどうだい?(誰に向かって)
 そういう結果なので、やっぱり先行手数料はもったいなかったかな~と思うのですが、それで取れた席がまあまあ良かったので、よしとしようと思います。
 あ、大阪興行の話です。

 

 12月までチケットなくさないようにしないとなあ。

拍手

落ちたー 

 大沢たかお「ファントム」 梅田芸術劇場

 

 先行抽選またも落選……。
 さんれんぱーい。さ、さすが大沢さん。いや単に私の運がないのか……。
 探してみたら「ぴあ」で先行の二次受付していたので申し込んできました。
 今度こそ-。

 

 宝塚だったらこんな苦労ないのになあ。
 公演期間が短くなったとはいえ、一ヶ月は他の公演に比べれば充分長いし、発売日に売り切れになることって宝塚大劇場の方はほとんどないしなあ。
 ファントム取れなかったら、12月も宝塚に行けばいいだけだな、うん(そうして自分を慰める)

拍手

大阪にもいらっしゃーい 

 みーたーいー  

 

 帝国劇場エリザベート
 http://www.tohostage.com/elisabeth/index.html  

 

 城田優くんはやっぱりこういう青い血が流れてそうな役が似合いますな。それにしてもトリプルキャストとかダブルキャストばかり。シシィの母までダブルキャストにする必要があるのか?(役者のスケジュールの都合かね) 
 8月から10月かあ。えーと今のところの予定はオーケストラと歌舞伎とポルノと月組と……ううむやっぱり財政上厳しいか(ほとんどチケット確保してないけど)、。 
 どうしてこのエリザは梅田にこないのだー。  

 こういうときだけは東京に住みたくなります。 
 宝塚見るには関西の方がいいんですけどね。

拍手

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]