忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64個目 

 なんとなく毎日更新できていますが、目次ページは毎日更新していません。一週間に一回くらいのペースでまとめてやっています。めんどくさくて(ダメ大人)。
 いっそのこと、サイトは消してしまって全部ブログで更新ってことにしちゃえば楽なんですけど、でもねえ、ブログ式だとどうしても小話探しにくくなるじゃないですか。特にうちは数だけは馬鹿みたいにありますからねえ、やっぱり小話が一覧できるページ必要ですよねえ。そしてわかりやすいところにある方がいいですよねえ。とか考えるとそうもいかず。
 だったら、毎日目次ページも更新しろってなもんですが、めんどくさくてねえ(エンドレス)

 

 今日は乙女度強化月間小話ではありません。

拍手

PR

63個目 

今日は梅田芸術劇場シアタードラマシティで、「REON」見てきまーす。

http://www.umegei.com/schedule/150/

 

小話は63個目 遙か3譲望

拍手

62個目 

風邪はほぼよくなりましたが、なんか咳だけ残っちゃった。
人にうつしたりしたら顰蹙だよな……。でもマスクすると、鼻がつまっているので息苦しくて気分悪くなるんですよねえ。でも人にうつすのよくないよね。

 

ごほごほしながら62個目

拍手

61個め 

予定してなかったけど、そして今月お財布厳しいけど、ドンシャリ見に行きたーい。
まっつがめっちゃかっこいいとかそれもう行かなきゃダメでしょ。まっつの歌聞きたい歌聞きたい歌。

 

あ、ドンシャリってこれ↓のことです

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/265/index.shtml

 

まっつとは未涼亜希さんのことで、フェリペ2世役です。声にも佇まいにも色気があって、素敵なんですよね~(うっとり)。
お財布厳しいけど行っちゃおうかな。お金は使うために稼いでるんだも~ん。稼ぐ原動力のひとつがまっつだもん。よーし、行っちゃおう。行っちゃおう。

 

奇しくも小話のお題と似合う話題だわ。

 

拍手

60個目 

9日の分ということで。
短いですけど、もう一個。短いのはいつものことか。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]