忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  コネタ  >  62個目
[762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62個目 

風邪はほぼよくなりましたが、なんか咳だけ残っちゃった。
人にうつしたりしたら顰蹙だよな……。でもマスクすると、鼻がつまっているので息苦しくて気分悪くなるんですよねえ。でも人にうつすのよくないよね。

 

ごほごほしながら62個目


 ソリア学園は私服だったので、ハワードは学生時代、制服を着た経験がなかった。
 大人になってからは、たくさん着ている。
 警察官とか、軍人とか、変わったところでは郵便配達員まで、公務員系はほぼ制覇したんじゃないだろうか。公務員じゃなくてもほぼ制覇しているかもしれない。着たことがないのは、エレベーターガールくらいじゃないだろうか。
 そう言うと、カメラを構えたままシャアラが吹き出した。
「着てみたいの?」
「案外、似合うかもしれないだろ?」
 ポーズをとっておどけてみせる。するとシャアラは大まじめな顔をしてうなずいた。
「そうね。きっと似合うわ」
 しかし、次の瞬間二人で盛大に吹き出す。
 花の園の妖精を演じた頃ならともかく、あちこち大きくなってしまった今ではちょっと無理があるだろう。
 ハワードはごくまっとうにそう思ったのだが、シャアラは違うかもしれない。見てみたいなあとまんざらでもない声を上げたからだ。
 けれどハワードが抗議をする間もなく、シャアラはカメラを振って微笑んだ。
「いい写真が撮れたわ」
 示された画面を見ると、確かに会心の出来だった。
「次は車掌さんの役なのね」
 シャアラはめずらしそうにハワードの来ている衣装のすそをつまんだ。
「何でも似合うだろ?」
「ええ、とっても素敵よ」
 シャアラの答えにハワードは心から満足した。
 そしてまた、何かの役が回ってきて、めずらしい制服に袖を通すことがあったら、そのときもシャアラを呼んで撮影会を開こうと思った。

 

062 制服
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 メノリだったら全然興味を示さないだろうけど、シャアラだったら楽しむだろうなあと思いました
 え? どこが乙女度強化月間だって?
 制服好きな乙女もいるよねとかそんなんじゃだめですか。

拍手

PR
≪ 63個目HOME61個め ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 63個目HOME61個め ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]