忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  コネタ  >  60個目
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60個目 

9日の分ということで。
短いですけど、もう一個。短いのはいつものことか。


 

 ある種の礼装に帽子は必須となっている。
 メノリも当然、それなりに持っているのだが、最近はよく使うものと全く使わないものとにはっきり別れてしまっている。使わないものは本当に使わなくなっているので、人に譲るなりなんなり、処分の方法を考えなくてはならないと思っているくらいだ。
 それもこれも、メノリのエスコート役を務める相手がうるさいからだ。
「せっかく綺麗な髪なのに、隠すなんてもったいないだろ」
 そう言って、メノリがせっかく選び丁寧にセットしたものでも、気に入らなければこれはダメだとむしりとったりするので、畢竟、使えるものが限られてしまうのだ。
 むしりとられた時はもちろん、盛大に叱り飛ばすのだが、最後にはいつも相手の言うとおりになってしまう。
 自分はこんなに甘い人間だったろうかとため息をつきながら、今日もメノリは彼の眼鏡にかなう帽子を手にとるのだった。

 

060 帽子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帽子、帽子。今日のためふさわしい。

彼の目くぎづけにするような。

乙女の頭にとても似合う。殿方の興味を惹くような。(っていう歌があってね。大好きなんですかわいくて)

 

帽子って言っても、礼装用っていうと、かぶるというより載せるという感じの小さいものになるので、そんなに髪がかくれたりはしないと思いますけどね。
ただ、彼は非常にわがままなんですよ。そして多分、センスも悪くないと思います。
 

拍手

PR
≪ 61個めHOME59個目 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 61個めHOME59個目 ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]