忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  拍手返信  >  拍手お返事
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事 

 「自分が楽しければいいじゃない」を合い言葉に好き勝手に書き散らしているサイトなので、拍手&メッセージがいただけると、ありがたくてありがたくて、本当に嬉しいです。
 自分も、読んでくださる方も楽しいお話を目指してがんばろうと思います。
 あまり進歩は見られないと思いますが、心がけてはおりますので! ほんとに!

 

 なので、またぽちっと押してやってくださいね(深々)。

 

 以下、お返事です。


>8/28 ひかりを読めて…の方
 いらっしゃいませ! ヒカ碁がお好きなんですね。
 あかりちゃん可愛いですよね~。可愛いあかりちゃんをヒカルが甘やかす話が好きで、たいていそんな話になってしまいますが、楽しんでいただけたら嬉しく思います。
 サヴァイヴの更新の方が多くなっていますが、ひかりもまだまだ書きたいと思っていますので、よろしければまたいらしてくださいね。

 

>8/30 セス様
 初めまして。メッセージありがとうございます。
 アニメと違和感のないというのは、一番の褒め言葉です! ありがとうございます!
 ラストワルツは、完結した後にもう少し推敲しようかと思って公開を止めたのですが、まだ全然手つかずなのです……。いずれ完全版をお届けできる……かもしれません。
 とりあえず100題がんばりますので、またお越しくださいませ。

 

 そのほか、サヴァイヴでラブをと、全話制覇終わらせろ、ヒカ碁が読みたくてに、票を入れてくださった皆様もありがとうございました。
 亀の歩みのサイトですが、息は長いというとりえがありますので、ぼちぼち課題をこなしていきます。
 これからもよろしくお願いします。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]