忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  宝塚  >  紅5
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅5 

くれないふぁいぶ。と読みます。
宝塚星組若手男役5名のユニット。しかも、自主的な(つまり自分たちで勝手に作った)。
地道な活動が実って、コンサートまで開催した奇跡のグループ。

 

そのコンサートの映像を宝塚スカイステージで見たんですけど、紅5のオリジナルソングがすごく気に入って、そこのところばかりリピートしてしまいます。
ジャ○ーズみたいなポップなアイドルソングで、ありがちといえばよくある雰囲気の曲なんですけど、わかりやすいのが好きなんで、しっかりはまりました。

 

それに、働く女子としてしみじみ尊敬できるなあと、彼女達がきゃいきゃいしている姿に胸が熱くなったりもしているのです。
こんなふうになりたいって思って、それをちゃんと形にしたんですからすごいですよ。好きなことを仕事にしているからだと言えばそうかもしれないけど、好きなことだからこそ厳しいこともあるじゃないですか。
映像では本当に若い女子らしくじゃれて可愛いところしか見えないけれど、いや実際楽しんできたんだろうけど、でもねえ、そうやってお仕事をきちんと手を抜かずに楽しめるっていうのは、本当にいいなあ素敵だなあって思うのです。

 

私が宝塚にはまったのって、ひょっとしたら、働く女性の輝く姿が見られるからっていう理由もあったのかなあなんてことを思いつつ、今月も宝塚を見にいくのでありました。

拍手

PR
≪ 49個目HOME48個目 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 49個目HOME48個目 ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]