忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  コネタ  >  暇
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はぽっかり仕事の手が空いてちょー暇でした。
これは定時DASHで帰るしかないなと、だらだらしてました。
だらだらしたくなくても、本気ですることがなかったのです。全部前倒しでやってしまっていたので。私ってば優秀すぎて困っちゃうな~(言うだけならタダ)

 

ボス:「17時から打ち合わせすんで」

 

定時は17時半です。で、実際始まったのは20分過ぎでした。
打ち合わせの間、私めっちゃ不機嫌でした。挙げ句の果てには「明日じゃダメなんですか(怒)」って言い放って帰ってきました。だって全然急ぎの内容じゃなかったんだもん。残業してまでやることじゃない。
経理担当でもあるので、経費の無駄だって蹴っ飛ばしてきました。打ち合わせするならするでもっと早くに始めてくれよ!!

 

いい子の皆さんはこんな大人になったらダメですよ。
上司はちゃんと労らないとね。大人ならもっと穏便に事を運ぶべきですよ。
ほんとにね、もっとちゃんとした大人になりたいものですよ。いつもやってから悔やむんだけど反省もするんだけど、その瞬間には忘れちゃうんだよなあ……。

 

とりあえず小話は書きました。ヒカ碁でめっちゃ短いのを。


 

 碁。は、言うに及ばず。

 

 じいちゃんち。酒。あかりと一緒にでかけること。
 苦手だとか、つまらないとか思っていたものが、今ではそうでなくなって、むしろ割と好きだと思えるようになったのは、歳をとったっていうか、大人になったって言ってもいいのかもしれない。
 でも。

 

 やっぱりこれはいつまで経っても好きにはなれねーな。

 

 壇上で長々と挨拶を続けている「偉い人」をちらりと見上げて、ヒカルはあくびをかみ殺した。

 

047 退屈
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きなトーナメントとか、各種イベントで、偉い人のお話を聞かなくちゃいけないことって案外あるんでしょうね。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]