忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  宝塚  >  再認識
[679]  [678]  [677]  [676]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再認識 

 初めて宝塚歌劇を見たのは星組ベルサイユのばらで、私は宝塚を好きになることはないだろうなと思った。
 でも安蘭けいさんの歌声だけは記憶に残って、彼女がトップになったと聞いたときに彼女の歌を聴くためなら劇場に行ってもいいなと思った。
 そうしてスカーレット・ピンパーネルに出会ったときに、こんな作品ができるなら宝塚歌劇団はすごいところなんだなと思った。
 で、安蘭けいさんの退団後もちょくちょく気になる作品があれば見に行くようになって。

 

 今日、宙組公演を見に行って、フィナーレの男役群舞でめっちゃテンションが上がった。
 帰ってきて、凰稀かなめさんの星組→宙組組替発表を知って、めっちゃテンションが下がった。

 

 なんかもうすっかり宝塚歌劇が、星組が大好きになってたんだな~と改めて思ったり。わかってたんだけど、でもほんと今日一日の気分の急上昇急降下にしみじみ思い知りました。
 かなめさん、宙組でも活躍するだろうし、もう見られないわけじゃないんだけど、礼音さんと並んでいるの見るのが好きになってきたところだったのになあ。雪組から星組に来て、見慣れたころに宙組にだなんて、さびしい。次の公演が「愛するには短すぎる」なんだけど、もうほんとそんな心境です。

 

 で、星組の二番手は誰になるんですかね。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]