忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  コネタ  >  組み合わせ発表(企画25・26話)
[428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組み合わせ発表(企画25・26話) 

 練習シーンでまだ書かなければならないこと。
 まだパートナーが決まってなかった人たちをくっつけること、だったのですが、ようやく組み合わせが決まりました。

 

 組み合わせを決めるとき、ハワシャは見た目がカワイイからと一番に決めてしまったのですが、そうなると定番のベルシャとハワメノが使えなくなるので、残りをどう組み合わせようかと非常に迷いました。最初にペアを安直に決めるからですね。だいたい見た目がカワイイっていっても、小説なんだから読んでる人には意味ないしねえ(笑)。書いてる者としては脳内映像があるので、充分意味があるのですが。
 それはさておき、実はルナよりメノリのパートナーの方が迷ってました。ルナは結構早い段階でベルに決めてました。カオルよりベルの方が、なんか温かそうな雰囲気だったので(結局見た目)。で、じゃあメノリはシンゴかカオルかどうしようって。普段からカオメノ推進派なので、ルナとベルの暖色系カップルと対照的なカオルとメノリの寒色系カップルを作ろうかなーっていうことも考えました。一番の美形カップルになるし、それも良いかなあと。

 

 でも、一人で参加するんだったら、シンゴよりカオルだなって思ったので、結局こうなりました。

 

 シンゴとメノリの逆身長差カップルも萌える!って思ったし(やっぱり見た目)。
 そんなこんなで見た目重視で決めたカップリングなので、誰か挿し絵を描いて下さい(笑)。ってそんな図々しいことを言う前に早く舞踏会を始めなければいけませんね。
 

 

 でも、まだ舞踏会の前に書かなければならないことがあるので、この企画4月まで引っ張りそうです。すみません。見捨てないでついてきて下さいね。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]