忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  宝塚  >  お買いあげ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買いあげ 

DVDは買わないとか言ってましたけど、

その2『ARAN KISEKI ~Dream Stage~』退団記念DVD【09/04/23】

は買っちゃおうかな・・・・・・。
だって、サヨナラショーが収録されているんですって。

見たいよね、ファンなら見たいよね!
170分で8400円。高くないよね!
ていうか、ぶっちゃけインタビューとか舞台ダイジェストはどうでもいいので、サヨナラショー(おそらく収録時間は30分くらい)のためだけに8400円だけど、でも高くないよね~!

 

 とかって言ってたら、うちのブログを読んで下さっている方で宝塚ファンって皆無だと思うので、多分、ひかれてるんでしょうね。宝塚って人に勧めにくい趣味なので、ひかないで一緒にはまってとはとても言えませんが。

 でも、好きなものならいくらつぎ込んでも惜しくないって感覚は共有して頂けるのではないかと思います(笑)

 

 だけどでも、ちょびっとでも宝塚に興味を持って下さったのなら、どうぞ劇場へ行ってらっしゃいませ。
 S席8000円は高いけど、B席なら3500円です。東京は行ったことがないのでわかりませんが、宝塚大劇場はどんな席からでも舞台がよく見えるので、B席でも充分です。
 SS席とかS席前方ってのは、お目当てのスターの表情や汗までガン見したいっていう熱烈なファンのためのものなので、スターではなく作品と宝塚の雰囲気を楽しみたいだけなら、一番後ろの席でも大丈夫。むしろ、あんまり前すぎるとかえって見づらいです。
 2階席もお薦め。

 

 安蘭けいさよなら公演、平日A席B席ならまだチケットありますよ~と宣伝してみる。当日券もありますよ~とさらに宣伝してみる。
 さよなら公演なので、回りのファンが号泣しているかもしれませんが、驚かないようにしてください(笑)

拍手

PR
≪ 糖分 糖分HOME春近し ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 糖分 糖分HOME春近し ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]