忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  宝塚  >  春近し
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春近し 

 春近し それにつけても 金のほしさよ
 雪降りて それにつけても 金のほしさよ
 あさぼらけ それにつけても 金のほしさよ

 

 ってきりがないのでやめておきましょう。
 某常春の国の王様に倣ってもしょうがないし。

 

 宝塚って、ほんと恐ろしい趣味だわ。
 宝塚のショップHPに、お目当てのスターの退団記念グッズ特集ページができたのですが。

「Thank you for your ARAN KEI 」

 って、あきれていいのか笑っていいのかわからないすごいタイトル。「ユア あらんけい」 ってなんだそりゃ。
 退団記念にいろいろ出してくれるのはありがたいのですが、これ、全部そろえたらいくらになるんだ……。

 

その1『ARAN ~HISTORY~』復刻版DVD【09/03/27】初回生産限定 
その2『ARAN KISEKI ~Dream Stage~』退団記念DVD【09/04/23】
その3『安蘭けい ~Energy~新人公演ダイジェスト』新人公演DVD【09/04/23】
その4『Grace』CD-BOX【09/07/08】 予約限定販売【予約受付期間:3/3~5/5】 
その5『Toko』SkyStageDVD-BOX【09/07/10】 予約限定販売【予約受付期間:3/3~5/5】
その6『ザ・ラストデイ』DVD【09/07/10】

 

 正直なところ、宝塚は作品の出来不出来に非常に差があるので、見たことのない作品のDVDを買う気にはなれません。が、CD-BOXには心惹かれます。歌は間違いなくすばらしいから。
 Single Cllectionが発売されたばかりだというのがひっかかりますが。収録曲どれだけかぶるのかなあ。これ出すなら、Single Cllection発売前に発表してくれよ。安蘭けいオリジナルアルバムっていうのも出ていたのに、さらにCD-BOXって! どっかの乙女ゲームメーカーに引けを取らない商売根性。
 でも買うけど。だってしょうがないじゃない愛してしまったんだもの。

 

 とうこさんが退団したらもう宝塚にお金使うことがなくなるので、PSPとかWiiとか買ってゲームしようと思っていたのですが、どうやらまだまだ宝塚につぎ込まなくちゃならないようです。

 

 恋初めて それにつけても 金のほしさよ

 

 ときめきにお金を使えるってのはきっと幸せなことなんだと思うことにします

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]