忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  ゲーム  >  朝コルダ
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝コルダ 

 職場が近いので朝は8時に出れば間に合います。
 起床時間は6時です。
 朝ごはんはゆっくり食べる派なので、30分ほどかけます。身支度には時間がかかりません。顔も髪もいじらないし、制服だし。全部やって20分くらい。
 そうして出かける準備が完了しても、出かけるまでまだ1時間くらいあるので、本を読んだりニュースを見たりしてのんびり過ごしているのですが、最近はもっぱらコルダです。
 朝ヨガならぬ朝コルダ。
 4周目が終わりました。


 第一セレクション、第二セレクション連続優勝できました。

 

「連続優勝なんて、さぞかし気分がいいんだろうな」

 

 って土浦君に言われました。
 おうとも! 気分は最高だぜ! 前回は君に煮え湯を飲まされたからな!

 

「お前の演奏いいと思うぜ。俺が水をあけられても仕方ないな」

 

 とも言われました。

 潔く敗北を認めたうえ、さわやかに褒めてくれる高校生男子。しかもこの後土浦君は、俺もがんばる宣言もしてました。前向きだな。
 ああ、やっぱり私の方が度量が狭いわ……。
 ともかく、ここまではよかったのですが、この後はねらった曲のスーパー解釈が発生せず、第三セレクション3位、第四セレクション3位。総合優勝はいつものとおり勝ち取りましたけど・・・・・・。
 うわーん。まただめだったよー!!!!

 

 第三セレクションを逃した時点で完全優勝はなくなりましたので、もういいやとばかり合奏しまくって男の子との親密度を上げることに血道をあげた結果、今回は恋愛EDです。
 ちなみに王崎先輩。
 王崎先輩の先輩に、「彼は誰にでも優しいから誤解しちゃだめよ」って忠告されるイベントがあってちょっとびっくりしました。そうかこの人年上にも受けるのか(そこかよ)。
 「よくそういわれるけど俺にはわからない」

 というのが本人の弁でしたが、本当にわからないならこの人男の癖に小悪魔系だと思います。
 スケジュール帳をプレゼントしたとき、「じゃあ、君の誕生日を教えてくれる?」とちゃっかり聞いて真っ先に書き込んだ手腕はなんだったんだ。天然? 天然なのか? 違うだろ絶対違うだろ絶対わかっててやってるだろー(笑)

 

 小悪魔系の先輩って新しいジャンルかもという感想はともかく、完全優勝はあきらめてないので5周目にいきたいと思います。
 コルダ好きの友人に「完全優勝は難しい」というのと、それがユーザーの目的じゃないって言われました。どれだけ優勝したいんだかって呆れられもしました。他のEDとかスチルとか狙ったらとも。
 でもさ、勝負は勝たなきゃ意味がないんだよ。恋愛イベントを楽しむにも、まずは完全優勝を果たしてからじゃないとのめりこめないんだよ。
 実際、スーパー解釈のために恋愛イベントも起こしてるんですが、ほぼボタン連打でセリフ読んでないので、記憶に残らず、恋愛ED見ても感動がなくて。今回の王崎先輩EDも、なんでこんなに気に入ってもらえたのか過程がよくわからない(笑)。 
 何周かかるかわかりませんが、まずは完全優勝。恋愛を楽しむのはそれからにしたいと思います。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]