忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  バトン回答  >  アンゴラとかカシミアなら知ってるんじゃない?
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [301

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンゴラとかカシミアなら知ってるんじゃない? 

「ウール入ってるのよりポリエステルだけの方が洗濯しやすくていいんじゃない?」

 

 って言ったら、

 

「ウールって何ですか?」

 

 って言われて困惑しました。

 

「今時ウールなんて言わないんやろ」

 

 妹にこの出来事を打ち明けたら、そんなふうにクールなお言葉が返ってきました。
 そうなの? ウールはおばちゃん言葉なの?
 今風にイカス言葉を教えてくれたまえよ。(イカスって今時言わない)

 

 この話題とは全然関係ないのですが、バトンをいただいたので答えてみたいと思います。
 またたび気質の希花さんからいただいた愛してるんだけどバトン。
 何で答えようか散々悩んだんですが、最近読んでるコバルト文庫から「フェリックス」でいきたいとおもいます。
 誰も知らないキャラを敢えて選ぶこの無駄な心意気。


 

【愛しているんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


□初めて会った場所は?

 図書館。
 憂鬱にならなくてすみそうなお話を探していて手に取りました。
 これにしようと思ったきっかけは表紙のイラスト。可愛いお嬢さんに対する独占欲丸出しな彼の仕草に惹かれました。


□何処に萌を感じる?

 コラリー命なところ。
 コラリーがいないと捨てられた子犬みたいになっちゃうところ。
 コラリーにつく悪い虫は問答無用でぶん殴るところ。
 でもコラリーに捨てられるのが怖いからって、無理心中は勘弁して欲しい。


□SorM?どっちでいて欲しい?

 彼はMだ。
 コラリーに振り回されることで生きている実感を得てるんだから。


□どんな仕草が萌え?

 コラリーにちゅーとかぎゅーする。(仕草?)


□好きなところは?

 コラリー命なところ(以下同文)


□嫌いなところは?

 命を大事にしないところ。


□望んでいるところは?

 コラリーにつく悪い虫をぶん殴る場面をもっと見たかったんだけど、案外少なかったな。
 将来については、コラリーと子供つくってちゃんと可愛がってほしいな


□もっとこの子と絡んで欲しいという人は?

 コラリーパパ。
 彼といるときはフェリックスが真人間に見える。


□この子を描く時に気を付けていることは?

 描いたことはありません。書いたことも。

 
□家族にするならどのポジション?

 弟。
 コラリーがらみでからかいまくって遊ぶ。多分命がけだけど。


□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 学ラン。
 金髪だけど、無表情だからそっちの方が似合うだろ。


□私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

 ジャージ。
 コラリー以外のことには無頓着だし昼寝大好きだから、ジャージの方が都合がよかろう。


□結婚したい?

 コラリーがいない彼は危険人物か無気力かのどっちかだから、遠慮します。


□最後に愛をどうぞ!

 コラリーとお幸せに。


□回したいヲタさんをどうぞ!

 誰も読んでないと思うのでアンカー。
 読んで下さった方がいたら、ぜひコラフェリシリーズを読んでみて下さいまし。


拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]