忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  バトン回答  >  深遠のブルー
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深遠のブルー 

 有意義に使いました今日の休日。

 一日爆睡。

 自分で思っているより疲れていたみたいで、朝はちゃんと起きて洗濯とかしたんですけど、一通り動いたらひどい目眩と頭痛に襲われて立っていられなくなったので、おとなしくずっと寝ていました。
 平日の疲れを休日でとるって大事ですよね。有意義に使った……んだい!
 明日は、買い物にも行くし、もっとちゃんと部屋の片づけもするぞ!

 

 さてさて、そんなわけで、今日は小話ではなくバトンの回答です。

 オレグレオのコバヤシ様からいただきました。7レンジャーバトン。
 色は深遠のブルーで。ブルーってなんかカッコイイじゃないですか。ありがとうございます。
 ブルーといえばシャークでペガサスでマジブルー(わかる人いるんだろうか)。
 戦隊好きの血が騒ぎます。では、以下回答です。


 

【7レンジャーバトン】
☆始まりの合図
 りゅうーじんまるー!!! オー!!!


☆体型はどうでしょ?

 メタボ対策がんばります


☆目について
 なんか感情がすぐ出るらしい。しかも「負」の感情ほどわかりやすいらしい。


☆顔についてどう思いますか?

 年齢がよく出ている


☆誰に似てると思いますか?

 たかぎみほ(漢字わからん)に似ていると数回言われました


☆好きなものを沢山上げて下さい

 サヴァイヴ・犬・暴れん坊将軍・日本茶・シャーロックホームズ・超人ロック・ヴィターリのシャコンヌ・村山由佳『翼』・カーレンジャーOP・グレープフルーツ・DQ3・青・谷山浩子・相棒・はちみつゆず茶のど飴・松の司・あじさい・アメジスト・家族・友達・コバヤシさんv

 

 色んなジャンルから一つずつ。好きなものいっぱいあって幸せだな~


☆嫌いなものを沢山上げて下さい

 タバコ

 この前、タバコの匂いのしみついた車に乗らなくちゃいけなくて、1時間弱運転したのですが、降りたところで吐きました……。もうなんていうか、体が全然受け付けないのでダメです。


☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

 WAの歌ってどれもこれも泣きそうになりますが、「足跡」が特にまずい。歌えません。


☆一日で一番好きな時間は?

 寝る前に本を読む時間


☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

 落ち着いた大人で、しかも冷たい人に見えるらしい。
 まあ優しくはないよ。

 

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

 ぶっちゃけここを見ている人は……(以下同文)
 私と一緒に戦える! って人は持っていって下さい。

 *選ばれしレッド⇒
 *深遠のブルー⇒
 *永遠のグリーン⇒
 *意外性のイエロー⇒
 *乙女チックピンク⇒
 *ピュアホワイト⇒
 *ちょい悪ブラック⇒

 

 おまけ。戦隊メーカーで遊んでみました

 ロクわんわんジャー
 テーマソングの冒頭が、私らしくて吹いた。
 ここのブルーはヘリコプターを乗り回す多少ダンディ。

 ろっくんジャー
 こっちのテーマソングは丸ごと抱きしめたい感じ(笑)
 さびがいい。さびが。
 でもここのブルーはかなり根暗だそうな。

 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]