忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >    >  [PR]  >  バトン回答  >  ぶっちゃけバトン
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけバトン 

 またたび気質の希花さまよりバトンいただきました。
 希花さま、いつもありがとうございます。


「ぶっちゃけバトン」

□ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ
・クリフトとアリーナ
 原点
 萌えと妄想の味を知ったのはここからなので

・ガウリイとリナ
 保護者萌えという属性が自分にあることを認識しました

・ヒカルとあかり
 萌えを文章にする楽しみを思い出しました
 そして幼なじみ萌え属性があることも知りました

・譲と望美
 可愛そうな子属性があることを知りました

・紅蓮と勾陣(少年陰陽師←最近読んだ)
 相棒萌え属性もあるのでありました

□ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
 ・黙って背中合わせ
 ・木の陰からそっと見守る(笑)
 ・あなたは私が護るという決意
 ・愛されるよりも愛したいまじで

 

 なんだろう。好きだけど、好きだって押しつけない感じが好きなのかも?
 なので、片思い時代の方が萌えることもしばしば。

 

□ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 ・一目会ったその日から恋の奴隷になりました……の後の盲目

 

 要するに、二人にはちゃんと「歴史」がないと萌えないのですよ
 「歴史」といっても重要なのは長さではなく密度ですが
 どうして二人がお互いを好きなのか、納得できる理由と魅力が欲しい
 きっかけは一目惚れでも何でもいいんだけど、萌えるためには、その後の発展に説得力を必要とします

 

 ・鎖をかけて閉じこめて自分のことだけ見ていてくれればいいという自己満足

 

 愛されるよりも愛するのですよ。
 たとえ君が誰を好きでも、ぼくは君が好きだよに萌える私としては、自分さえよければいいというただの恋情には萎えます

 

□ぶっちゃけ萎える理由は?
 先に書いちゃった(笑)
 なんでこいつはそいつが好きなんや?って納得できるものがないと、感情の盛り上がりについていけないから
 思いやりがない人間関係は、見ていて荒むから

 

□ぶっちゃけ貴方はエロ好き??
 好き
 でも、上に上げたカプのエロを読みたいとは思わないな
 読みたくないとか否定するわけではないのですが、欲しいとも思わない
 あれば読むでしょうけど、探そうとか自分で書こうとは思わない
 なんでだろ?

 

□ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 自分の好きなものをとても大切にされる方
 そして自分以外の人の「好き」という思いもきちんと尊重できる方
 サイトを訪れるたび愛情の深さと温かさに心地よくなります
 

□ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!
 ぶっちゃけここを見ている人はそんなにいないんだぜ

 ってことでアンカー

拍手

PR
≪ 結局16HOME陶芸の ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 結局16HOME陶芸の ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]