忍者ブログ

ここもロクの小屋

更新がない日のつぶやきとか備忘録
HOME  >  読書メモ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限切れ 

 ああもう図書館に返さなきゃ

拍手

PR

記憶が薄れないうちに 

 また同じ本を読もうとしたので……

拍手

記憶力 

 ここに読んだ本のことを書くようにしてから、読んだ本のことを忘れることはなくなりました。

 昼休みに読もうと思って、本棚からいつものように一冊抜き取っていきました。

 さて、読むかと開いた一ページ目。

 

 ――これ、つい三日前に読んだやつだ。

 

 しばらく記録をさぼっていたのがいけないようです。
 タイトルと作者名をすぐに忘れるので、中味まで見ないと読んだかどうか思い出せない。

 そんなわけで、自分の為のメモ。

拍手

記憶が薄れてしまいました 

 本すら読む気になれない暑さ

 それでも昼休みとかにちまちま読んだのがあるので一応メモ

拍手

更新もしないで 

 本ばっかり読んでいたわけではなく、単に家では何もしなかった一週間。
 本は主に昼休みに読んでいました。
 あと1週間ほど残業が続くので、たぶんまたしばらくこもります。
 普段残業しないから、たまに続くとたとえ2時間くらいの残業でも、家に帰るとパソコンを見られません。目がつらくて。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のサイト

最新コメント

[06/30 ぴゅーぴる]
[02/21 さわら]
[08/30 ロク]
[08/27 shioko]
[02/24 東海]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ここもロクの小屋 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]