ここもロクの小屋
更新がない日のつぶやきとか備忘録
にせものにせもの(企画86~88話)
区切りが変ですみません。もうとにかく、がんがん書けたら書けただけアップしてしまおうかなと思いまして。そんなことをすると、後で「こうしておけばよかった」とか思うのですが、でもそんなことを考えていると2月が来てしまうのでこのまま勢いで行ってしまおうと思います。
後悔はすでにてんこもりだから、なにはともあれ終わらせて、その後反省会を一人でしようと思います。
勢いで走っている割に、まだカオルが出てきただけですが。ラストワルツまであと何話書くつもりなのか自分でもよくわかりません。
そして、ルナとカオルの偽物度がとんでもない勢いで高くなっていきそうな予感がします。
でも、この前妹に言われたんですよ。
糖分ゼロってどういうことだと叱られたときに、私が「原作の二人に糖度がないんだから仕方がないだろう」と口答えをしたら言われたんですよ。
二次創作はそういうもんだ!
って。原作にないけど見たいものを形にするのが二次創作なんだから、偽物度が高くなるのは当たり前だって。仮にも乙女企画だと看板上げたんなら、偽物だろうがなんだろうが、甘さを優先しろと。
それももっともだなあと納得したので、甘さ増量原作にはないロマンチックな二人をお届けします。(言い切った!)
でも書くのは私なので、偽物うんぬんの前に、私の糖分限界というものがあるわけですよ。当然のことながら。書き上がったら、また妹に読んでもらうことになっているのですが、妹のげんこつが飛んでこないようにがんばってみようと思います。
っていうか、その前に、うちの小話に甘さって求められているんだろうか?
はて?
PR